- STORYブランドストーリー

現代人は疲れ過ぎ?
立ち仕事による脚のむくみや、オフィスに急速に普及したパソコンによる肩や腰のコリに悩む方が増えています。女性の大きな悩みの一つ「むくみ」や「脚の疲れ」。女性がどんどん活躍していく時代になり、その中でも特に立ち仕事や体力を使う仕事は、女性にとって辛いもの。むくみや脚の疲れは、年齢とともによりだるさや辛さを与え、頑張りたいのに体や心がついていかないなど...仕事に支障をきたすことも増えてきます。
そんなむくみや脚の疲れは、世界の美の頂点を目指すミス・ユニバースたちも同じ。
ミス・ユニバースたちは世界基準の美しさを手に入れるため、過酷な“ビューティーキャンプ”や毎日のトレーニングを欠かしません。そんな中でも、悩まされるのが脚のむくみや疲れです。そこで、そんな彼女たちを支えるために、誕生したのが「レグスリム」。彼女たちがより身も心も健康で美しさを高めていけるようしっかりサポートし、磨きをかけていくための必需品として公式採用されています。
むくみに悩んでいる人達のモニターの声も聞きながら商品に反映。
また開発にあたり、キャビアアテンダント、モデル、販売員、美容師やミス・ユニバース候補生など様々な業界で活躍し、働く女性の声も聞きながら、商品に反映。
VOICE

レグスリムは、“ふくらはぎ(筋ポンプ作用)”、”土踏まず”に着目した設計
ふくらはぎと土踏まずにポイント強圧をかけ強力にサポート!!

ITEM